読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

訳あり無選別 まぜこぜ焼きドーナツ スイートポテトとチョコ / 平和堂 @FamilyMart


平和堂 訳あり無選別 ミックス焼きドーナツ ミルク&チョコ 袋330g

↑のそのままの商品ではないんだけど、同じシリーズのやつです。
内容量は150gでした。

リビングテーブルに置いてあったお菓子。
何日も置いてあったお菓子。
食べていいってことなんだろうなと思って
私の昼食になりました。

美味しい!絶賛するようなものではなく
かといって
美味しくない…となるわけでもなく。

口に入れた瞬間、
あ、口の水分持っていかれるって確信するんだけど
意外にもね、すんなりとのどを通ってくれるのです。
その感覚をまた味わいたい味わいたいと思って袋の中に手が伸びます。

いくらかは払っていないのでわからないですが
150円くらいが妥当なのかな。200円したら、ちょと迷う。


意外にもおいしかったです。


石川県の加賀野菜”五郎島金時いも”を練り込んだスイートポテト味とチョコ味の焼きドーナツを無選別に”まぜこぜ”にしました。
見た目よりも食感は柔らかく、さっぱりと口どけ良い焼きドーナツです。

本体商品説明