
カフェとデパ地下(ベーコン・サラダ)

ジュンク堂裏・商店街脇のカフェ

cafe pause - Ikebukuro,Tokyo

https://www.instagram.com/p/BCAflHmm1X2/
母と姉と私と。ほうれん草のカルボナーラ。店員さん方がフレッシュ。ブラックコーヒーより紅茶を飲んで落ち着く系カフェ。
本日のメニューとして
ハヤシライス、ほうれん草のカルボナーラ、ナスのボロネーゼ。
基本はセットで、スープとサラダは固定。
ドリンクが、(ホット/アイス)・(コーヒー/紅茶)・(食前/食後)
珍しくカルボナーラ、珍しくなくなってきたアイスコーヒー。
ちょうどいい量で、美味しかったっす。

店員さんが大学生な感じな人が多くてフレッシュ。
長時間いても怒られない空気であったなぁ。
勉強したり読み物したりするのに最適。
渋く、居たい人には、歯がゆいかも。

店内はアートギャラリーも組んでてクリエイターさんのも置いてあった。
カワイイ…。身に付ける系、紙もの(ポストカード)多めでしたの。

店員さんのフレッシュ感が忘れられない…。


↓↓に食べログ載せておきます

立ち寄ったデパ地下で、たまの贅沢。

千駄木腰塚
生で食べられるベーコン3つ(たしか、約1400円)
2,3人で食べるアイスケースくらいのコンビーフ(これも、約1400円?)
コンビーフまだ食べてないけど
ベーコン美味しかった。
ほうれん草と炒めて食べたんだけど美味しいよね。相性良い。肉厚。
お値段、妥当な感じ。もう少し高く設定できるくらい。納得お値段。

タカラ食品工業 / ブッツ・デリカテッセン
海藻サラダとクリームチーズポテトサラダ
クリームチーズとポテト!って思って買ったんだけどアリだった。
でも、しょっちゅう食べるような味じゃないから半年に一回食べたい。
薄く塩味?





関連ランキング:カフェ | 池袋駅都電雑司ケ谷駅東池袋駅