#お洒落なミクうた . vol.1

タグ検索して好きだな~って思ったのをピックアップ。
再生数順で聴いてるのでよく聴いてる人には有名曲しかないと思います。

今回は5曲(敬称略)

① ハートアラモード / DECO*27
巡っている時思ったことは聞いたことある~だった。
どこで聞いたんだろう。
でも、DECO*27さんならどこかで聞いててもおかしくないなって。
心地いいよね、リズム打ちが心地いい。ずんちゃ、ずんちゃ♫

【ニコニコ動画】【初音ミク】ハートアラモード【オリジナル曲】


② Heart Groove / すけっちP
これは、ボカノバっていうDJイベントかニコニコ超会議で聞いた。
たぶんボカノバだなぁ。
DJでアップテンポとかされたら、もうかっこよすぎちゃう
んー♡って微笑んでしまうメロディーとミクの声。
すけっちさんの曲好きなの多いから個別記事作りたい。


③ aimai / 瀬名
はじめまして、曲。
ツイッターではよくお見かけします。
ちゃんとマイリスめぐります。
ミクの声も後ろも心地いい可愛い。


④ UFO / きくお
はじめまして、曲とボカロPさん。
お洒落な~~では、常連さんみたいですね。
浮遊しているような気分になれる。無重力。素敵。

【ニコニコ動画】【きくお】UFO【ミクオリジナル曲】


⑤ リスキーゲーム / 黒うさ
有名な曲。
わたしは歌い手さんから入った。
黒うささん。有名ね。千本桜、ね。
ジャズバーとかでジャズアレンジとか最高だと思う。
外せない曲。