コンビニはファミマ派

タイトルが某青い鳥に運ばせるような言葉だったら
くだらないことを話してるよっていうことなので
タイトルについて言及してるわけではありません。
タイトル詐欺です。
1タイトル1わたし情報。(要らない)




受からない受からないeasy試験受けてきた。

受かってほしい。
これ落ちたらまた挑戦する。
合わないとしてもやめ時をもう失った。

なんでこんなにできないんだろうか。
問題にすぐ慣れるジャンルと慣れないジャンルが激しい。
あ~~~~。
ピースがはまらなくて、人に聞いても埋まらなくて
ちゃんと勉強してるのに埋まらなくて
なにがいけないのかわからなくて
いや、ただ単に舐めてるだけで
時間が足らなすぎるっていう可能性が大きいんですけどね。


自分のペースでがんばる。
ちゃんと。
あとは、5月と6月と7月と10月と約毎月。
5月と7月のは、受けたいなぁ。
毎月のは出来るだけ受けたい。






突如に雑誌購買欲が出てきたので買いました。
Soup.3月号、OZ plus3月号、haru_mi1月号

Soup.は何年か前に購読してたんです。
なんとなく覗いてみたら、ええやんって思ったんで買いました。

OZはノート特集だったから。
いろいろネット、雑誌からインスピレーションされて
「シンデレラノート」なるもの作ってみたよ。
中身は見せられないくらい情報たんまりなので載せないですが
ほんとに、シンデレラノートにしてる。
好きなものノート(スクラップ)は別にある。

haru_miは、はるみさんが好きだから、です。

Soup.(スープ) 2016年 04 月号 [雑誌]

Soup.(スープ) 2016年 04 月号 [雑誌]

OZplus (オズプラス) 2016年 03月号 [雑誌]

OZplus (オズプラス) 2016年 03月号 [雑誌]

栗原はるみ haru_mi 2016年 01 月号 [雑誌]

栗原はるみ haru_mi 2016年 01 月号 [雑誌]



ちょっくら可愛くなってこようかなって思った日。
(ちょっくら=5年越し)
明日は、郵便局行って学校。
がーんばーるの~~!だ!!!


スウェーデンの方、ラオスの方。おかえりなさいませ。)