玉子サンドウィッチとくるみパンとクリームパン

ふらっと書かなくなって、かなりの日数が経っていました。

3月9日に書いたっきりだったので
だだだだーとあったこと書きます。


火花 又吉直樹さん 読了しました。

13日に追っかけ遠征してきまいた。
談ス。大阪、行ってきました。

何度目の正直かわからないですが
簿記3級受かりました。

今、FP2級と受験勉強してます。

大東文化大学の石渕ゼミの発表会、
イデビアン・クルーの公演を観に行ったりしてました。

一昨日、祖母と姉と甥っ子でお花見行って
祖母の家に泊まりました。

29,30,31と連続して誕生日が重なっていまして。
毎度、年度末はお誕生日わっしょい。
30日が私の父の誕生日でプレゼントを買いに行って
そのついでに、最近お茶がブームきそうでいいとこのお茶買いました。
ほうじ茶♡



楽しかったな。うん。

でも、終始勉強してたなぁ・・・。



これからもずっとお勉強です。




談スの感想を書きたいな~って思ってます。




3月もおわりね、4月ね。三分の一過ぎたね。