こんにゃく田楽が食べたいです。

はじめまして と 自己紹介 を今更ながら、簡単に。


ブログを拠点として発展していくつもりはなく
ライフログとして、記録する為にブログ始めました。
もしかしたら、重い思ったことも書くかもしれない。


ブログ名の「石楠花」は
私の日本の誕生花が石楠花だったから。
意味は女王らしい…全然女王気質ではないんだけどね…。
なにかまたいい名前があったら変えます。

現時点で学生です。女です。
芸術分野に触れるの好きです。
あ、髪染めました。
かぼちゃとなすと大豆製品好きです。
冬の夜がとてもすき。春の1日中がにがて。


SMAP
木村くんきっかけで全体好きです。

condors
全体猛プッシュ。

うらたくん
王国民です。

ムルムルさん
たまに引かれるけどすき🐼

ボーカロイド曲聞きます、歌ってみたたまに聞きます
ゲーム実況もたまに見ます



自分に自信がなく引きこもる傾向にあるので
どうにか、お外の空気に慣れるようにしていきたい。
自分で自己否定をすることが普通になっているのを
直したいのです。ここを通じなくても。

少しづつ積み重ねて自信つけようと思ってます。



今年のテーマは生き急がない。




はてなブログは立ち姿が良かったから
淡々と書けそうだったから決めたんだけど
いろいろんな人のはてなブログを覗いたら
ここは私居づらいのでは・・・?とか感じてきてる。

一人で書いてれば関係ないんだけどね、、
なんというか、自分を持っている日記的なもの少なくない?
読んでいて楽しいブログがTOPページから探せないという。

不満ではないから、居続ける、うん。



わたしはみんなが興味ないことを
隠れて自由に綴ろうと思うので
みんなも ゆ っ く り し て い っ て ね 。